アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そばかすのレーザー治療を安く出来るところ、わかりませんか?【できれば札幌で】

それと質問があるのですが、私は今中学2年生です。
鏡や写真を見るたびに本当凹んでしまって…。
なので今母に相談しているのですが、値段は兎も角、綺麗になくなったりはしないと言われました。
一度無くなったとしても大人になったらまた浮き出てくるとか…本当なのでしょうか?
大人になるにつれてうすくなると皆さん仰っているのですが、私のお母さんは昔よりシミ(そばかす)が本当に増えています。
なのでお金掛けて治療しても無駄なのかなと思ってしまって…。

もしレーザー治療を受けた方がいたらどうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

レーザーではないですが、かなりそばかすが軽減した体験者です。

こちらのページをご覧ください。
わたしも小学生の頃からそばかすひどいですが、トレチノイン+ハイドロキノン、やってます。
一時的に顔が赤くなる、というのはありますが、すごく効きますよ。
美白化粧水、なんていうのは、はっきり言ってほとんど効きません。


症例写真集 - Cosmetic Medicine in Japan - 東大病院美容外科
http://www.cosmetic-medicine.jp/result/index.html
トレチノイン(レチノイン酸)療法-東京大学-
http://www.cosmetic-medicine.jp/tre-hq/index.html
トレチノイン治療-モコモコの美追求塾
http://bituikyu-juku.main.jp/toreti.html


尚、トレチノイン+ハイドロキノン は、病院などでも処方してもらえますが、高いので、わたしは上記のようなページを参考にして、海外輸入通販で、自分で購入しています。
トレチノイン 個人輸入 通販 とかで検索すれば、たくさん代行輸入のネット通販の店が出てきます。
これが一番安いと思います。
1万あれば、3ヶ月分ぐらいは購入できると思います。
お勧めですよ。

ちなみに、そばかすは再発しやすいそうですが、それでも、やらないよりは全然違います。体験者より。
    • good
    • 1

西28丁目駅に隣接しているビルにある宮の森スキンケアクリニック(こんな名前だったような・・・)でアザのレーザー治療をしてもらいました。

知り合いの皮膚科の先生に紹介していただいたので、腕は間違いないでしょう。
値段は大きさや数で決まりますから、どこもあまり変わらないのではないでしょうか?
    • good
    • 1

安くはありませんが、やんべ皮膚科で施行しているフォトリボーンというレーザー治療で、ほとんど目立たなくなった知人がいます。



<経験者>の知人として、目に見えてきれいになった方が身近におり、そこで「札幌の先生がHPで同じ方法を紹介している」と聞きましたので紹介いたします。

参考URL:http://www.skincare.co.jp/yanbe/reborn.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!