プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みに友達と東京に旅行に行きたいです
・2泊
・3人
・高校生
この条件で安いホテル教えてください!

A 回答 (5件)

最近はやりのtrivago(トリバゴ)でネット検索すると一発で出てきます。

ただし安いホテルになると、カプセルやドミトリー(相部屋)になりますよ。安ければ何でもよいのでしょうか。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

東京にホテル何軒あるか知ってるかな?


安いってどれぐらいがいいの?場所は?
高校生だけだと保護者の同意が必要だと思うけど大丈夫?
    • good
    • 0

18歳未満の人が正式に泊まれるホテルはありませんよ

    • good
    • 0

トリバゴで調べた方が早いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!