アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生まれつき ターナー症候群と
卵巣不全です 今は ルトラールとプレマリン飲んでます
妊娠も出来ないかもです 辛いです
もっと辛いのが 胸が小さいです ぺっちゃんこです
病院の先生に言っても 治療法はないですよね?
胸を大きくする治療法があれば
良いのですが(´;ω;`)
そんなのないですよね?
ちなみに ターナー症候群は胸が大きくならない
障害みたいです

「私は生まれつき ターナー症候群と 卵巣不」の質問画像

A 回答 (1件)

んー。


成長をホルモン剤で促すのはイマイチお勧めではありません。

ホルモン剤にはそれなりのリスクはあります。

しっかりお母さんと話して下さい。

胸の膨らみは仮に今胸が小さくブラジャーが不必要でもブラジャーをしてみてください。

下を向いてブラジャーに周りの肉を集める感じで。

成長時期はホルモンが活発でかき集めたりブラジャーをする事で胸への成長を促します。

そして姿勢良くは絶対必須!

姿勢が悪いと刺激を受けて本来膨らむ胸の部分が全部背中や脇下にいってしまいます。

あれは太った人が、、ではなく姿勢の問題です。

胸に刺激を与え(寄せて上げる)を繰り返し、良い姿勢を保つ事が一番です。

たまにおっぱい体操とか言って胸の中心に合掌ボーズして力を入れるなど聞いた事ありませんか?

あれもホルモンを刺激する一つです。

後は卵巣不全ですね。
それに対しの妊娠は極めて難しいですね。

しかし私の妹も卵巣は片方摘出し、妊娠が最もしずらいバセド病ですが試行錯誤の上1人息子を授かりました。

もちろん簡単では無かったですが、、

安易に喜ばせたい訳ではなくご参考まで。

胸の成長は成長期があまり関係ないです。

因みに私は子供3人孫が1人いる、いわゆるおばさんですが、胸は最近まで成長していたらしく、生理前とかに胸に痛みを感じたり熱をもつので病院に何件か行きましたが何処でも言われるのが、まだ成長ホルモンが活発らしく普通に胸が生理で張っているだけらしいです。

こんなおばさんでもまだ胸が成長します、笑笑。

だから心配せずに頑張る事ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!