プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビーズはあまりテレビに出ませんがテレビ朝日だけにはやたら出ます。
なぜですか?

A 回答 (2件)

稲葉さんが対人恐怖入ってるから、森田さんみたく、控えめな司会者じゃないと、受け答えが出来ないからだと思います。

夏に仕方なく、稲葉が1人でTBS歌ばん・フジへい!に出てましたが、アナが付き添って別撮してた位ですし。
    • 0
この回答へのお礼

えっ、稲葉さんって対人恐怖症なんですか?
そーいう顔じゃないんですけどねぇ。。。
ありがとうございました。

対人恐怖症というような深刻なものではなく、(1)稲葉さんはもともと人前(TV)で話したりするのが得意ではなく(松本さんは普通です)、しかも、(2)TVに出て曲を1~2曲歌ったくらいでは自分たちが本当に伝えたいことが伝わらない、というような理由で、(確か)デビューするときからTVにはあまり出演したくない、出演しない、という決まり(?)みたいなものがあるのでTVにはあまり出ません。

ただ、Mステはトークの面白さが追求されない(しかもあんまり話さない)音楽番組なので、Mステにだけはいつも出ています。稲葉さんは、ライブではトーク(というかわかりませんが)も冴えているし、TVとは全然違います。なのでやはり、TVが苦手なのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
稲葉さんの冴えたトーク聞いてみたいです。
ありがとうございました。