プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3バスケ部です。
1週間前に捻挫しました。
まだ、ちょっと腫れてて、固くなって痛いです。
でも、陸上の県大会が今度あり、バスケも総体が2週間後ぐらいにあるので、練習は休めません。
今日練習試合で、試合に出たら、足首と足の甲などが痛くなって、足の甲はなぜなんでしょう・・・???

A 回答 (2件)

捻挫は、最初が肝心です。


氷枕で10分冷やす。10分なにもせずに安静。これを繰り返す。
1週間経つなら、後は、日にち薬です。
程度にもよりますが、安静が必要。
次やったら、上記で(^_^*)
    • good
    • 0

つながっているからだよ


ちゃんと治さないと一生固まった間接になっちゃうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!