アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 サッカーボールを買いました。
 空気入れも一緒に買ったんですが、自転車用の空気入れでは空気は入らないんでしょうか?。
 
 ちなみに、ボールにボール用空気入れの先端部分が付属品として入っていたんですが、これって何に使うんでしょうか?。
 必要?。

A 回答 (3件)

最初の答え


自転車用の空気入れで入るでしょう。

次の答え
自転車用空気入れに付けて入れます。

これら二つの質問が同じタイミングで出てくる理由が
ちょっと判りませんが。
自転車用空気入れ見たことありますよね?

http://auction.msn.co.jp/item/39019351

ここの写真にある、細長い針のようなやつでしょう?
    • good
    • 3

「ボール用空気入れの先端部分」を


「自転車用の空気入れ」の先端に付けて
ボールの空気入れ穴にブスッと刺しこみ、
空気を入れるのだと思います。
    • good
    • 2

よく入れてますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、900円損した~・・・

お礼日時:2004/10/23 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!