アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

練習
(  ̄▽ ̄)ニャリ

A 回答 (23件中1~10件)

ニャリ様、そーなのです。

プライベートの問題だけで。
後、喫茶店にも声がかかってて賄いも出してくれるって!
そこも行きたいけど今行ってるとこは掛け持ち禁止なのよ。
喫茶店の店長はそこは内緒にしたるって(#^.^#)
    • good
    • 0

えーと、、、早い話が人事がもう1日シフトに入ってって。


入ったときの仮の契約の給料を見せられたら結構な給料で迷ってる( ´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

|ω・)ノオハヨウゴザイマス
期待されてるんだね
期待に応えられるか心配なんやね
それと
日数増えたら、プライベート犠牲になるから
プライベートも心配なんやね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
とりあえず、頑張ってみて
期待に応えられなかったり
プライベートが忙しくなったりしたら
人事に相談かな
てか、百貨店なの?大きい○とかやったりして

お礼日時:2018/06/09 08:51

ニヤリさーん!お疲れ〜!


ギフトギフトって言うから今日からギフトコーナーかと思えば、違うかった〜!
しかも、店長が何回もモラハラ事件で頭を下げて可哀想やったよ〜人事は日にちを増やして欲しいって〜増やしたコピーの代金見せられて、少し動揺してます。これどうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ、ふむ
もうちょいと詳しくお願い
(*ノ▽ノ)します

(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/06/09 01:29

₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一段落です
ニャリ(。>д<)
するみんさんは
どうかな?

お礼日時:2018/06/08 11:09

♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(///ω///)♪

お礼日時:2018/06/05 23:06

ニヤリ様、夜中までかかってやる仕事やもんね。

確か…小説家やったやんね!
頑張ってー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説家ではありません( ;∀;)

お礼日時:2018/06/05 22:46

ᕕ( ᐛ )ᕗ行くー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)ありがと(笑)
(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/06/05 22:37

どこいくの?私も乗せてって〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事ですよ
ヾ(@゜▽゜@)ノ

お礼日時:2018/06/05 22:28

ニャリ様、なんか昨日からベストアンサー押しても無理だったり、質問者のとこが出なかったり、変よ〜私みたいに〜₍ ́ඉ .̫ ඉ₎⸝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

するみん様
こんばんはー
(  ̄▽ ̄)ニャリ
ゆったり待とうね
ではでは、出発です(笑)

お礼日時:2018/06/05 22:19

おはようございます(^^)


部員数は女子は7人、男子は20人ちょっとです。
私は去年から始めたので8ヶ月ぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!