プロが教えるわが家の防犯対策術!

途中から見たので、「十二人の優しい姫君」という劇で、誰がどのお姫さまになったのか分からないんです。
何か気になってしまって、自分なりに調べたのですが分かりません。
教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

6話ですな。


途中から見たとのことですが、

劇の練習中の話では
雛子:赤ずきん
亞里亞:親指姫

劇中では
可憐・花穂・白雪:白雪姫
衛:シンデレラ
春歌:かぐや
眞深:魔女
と言っています。

他のキャラについては特に何も言ってません。見て想像するしかないですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が見たのは最近で、回想シーンだったので想像は出来ないです。でも、すっきりしました。他の妹は何になったんでしょうね。お姫さまって後何があったかなあ…。

お礼日時:2001/07/19 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!