アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厚切りジェイソンさんはやはり、博学才叡で筋骨隆々でイケメンで、面白いですよね?

A 回答 (3件)

それぞれの好みなので他人に同意を求めても仕方ないかと。



ちなみに自分はそんなに好きじゃないです。(あくまでも個人的好みの問題。)
    • good
    • 3

頭はいいと思いますけど、


ネタはあまりおもしろくない。

日本のお笑いは大声で叫べばウケる、日本チョロイね、
と思ったのかも知れないけど…。
    • good
    • 2

とてもオモシロいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!