プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月8日は「バイキングの日」。どこのバイキング(食べ放題)が一番美味しかったですか?
(793年、海賊バイキングの活動が最初に記録に現われた日付。)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (27件中1~10件)

インターコンチネンタルホテルのランチで行きました。

凄く美味しかったです。ディナーは高くて行けないです。また行きたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ランチがお安くて良いですよね^^

お礼日時:2018/06/13 17:37

質問を拝読させて頂きました。



私の生まれ故郷である、長崎市の稲佐山中腹にある福の湯という温泉のバイキングと、大村市にある湯の花という同じく温泉のイタリアンなレストランにあったバイキングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/13 17:35

昔大阪にすんでた頃梅田のマルビルのバイキングが大好きでよく行きました。

ローストビーフ食べ放題でいろんなおかずやサンドイッチもおいしかったなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/13 17:35

バイキング料理って最近言わないよ?


昔運送業の頃、どこだったか忘れてしまいましたが会社の近所の一人1600円の店へ6人くらいで行って全部食べつくしてきた事がありました。
お店の人が「もうご勘弁願えませんか」って言ってたなあ、ほかのお客さんに回らないからね。しかしあのころはよく食ったもんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/13 17:35

うまいは別にして、お腹いっぱいになればでは、すたみな太郎。


ココスモーニング。
サラダバーバイキングならば、
どこでもよいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すたみな太郎人気ですね^^

お礼日時:2018/06/13 17:35

ワールドビュッフェの明太子チャーハンが美味しくてハマりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それ食べたいです^^

お礼日時:2018/06/13 17:34

バイキングそのものが嫌いになって三十有余年、結局安物買いという事なのだ、と思う様になった原因は「不味い」「二回分纏めて一回美味しいものを食べた方が幸せ」というだけの事。


ついでに屋外の「バーベキューパーティー」も敬遠して久しい、野趣の様なものはテンから味わえない(むしろ貧乏くさい)し、後片付けの鬱陶しさを思うだけで逃げ出したくなる。
更に追加すれば廻る寿司も敬遠する様になって久しい、更に更に追加すれば一万円で大分釣りの来る温泉宿も「蟹食べ放題」という文字を思い出すだけで御免蒙りたい。
浅ましい、という文字しか思い当たらないのだから仕方が無い、年金暮らしになっのだから柄に合わせて質素に行けば良い、という向きもおありだろうと思うが、侘しいのはゴメンだ、単なる年寄りの頑固?
そうかも知れない、後千回の晩御飯だ、文字に書いてみたらスッキリした、二人だけになった暮らしとはマッチしないが、静かに実行しよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バイキングはちょっと高めが良いかなと思います。
安いの食べたら損をした気分になりました。

お礼日時:2018/06/13 17:34

すたみな太郎でいいです。

貧乏だし。人生で数回しか行けないぜいたくより、月一で行けるぜいたくのほうがいいです。
安倍さんは、金持ちだから、すたみな太郎知らないんだろうな。。

ですので私は4月の時点では、すたみな太郎を知らないわけでありまして、議員がお尋ねの件につきましては、先ほども申しましたように
官邸には記録が残っていないので、答弁は私の記憶の限りを出ないのであると、先ほどから申し上げているわけであります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すたみな太郎ってスタミナ付きそうですね^^

お礼日時:2018/06/13 17:33

東京の帝国ホテルのディナーのバイキングとと函館のラビスタ函館ベイホテルの朝食が美味しかったです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今度帝国ホテルのバイキングに行ってきます^^

お礼日時:2018/06/13 17:33

銀座のホテルスイーツビュッフェ、、おいしかった!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
銀座と聞いただけど美味しそう^^

お礼日時:2018/06/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!