アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっとですね。FFアドベンチャーなんですけど、
やっていたんですけど、急に
ERROR !
オープンエラー、ID・パスワードが正しくありません。
というエラーメッセージが出ました。
ちなみにFFFTPで情報を確認すると
僕のデータだけがありませんでした。
これはどういうことなのでしょうか?
詳しいお方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

FFADVENTURE(改)-GANさんのところのソースを使っていらっしゃるようですね。

提供サイトのGANさんのところでお聞きになるべきです。回答も早くつくと思いますから。
それにあなたが明示しているファイルは簡単にはソースを簡単にはみられないようにしていますので(cgiファイルと言うこともありますが)提供サイトでお聞きになることマナーだと思われます。

では。

参考URL:http://www.gun-online.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!