プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4年彼がいます。遠距離2年終わり3年目の彼がいます
毎日 朝、夕方、夜 LINEしてるのですが、最近は返信率低いです。
夜もLINEしても、見たり見なかったりで。だから 夜 LINEしないと、翌日に おやすみ LINEなかったと言われます...
こっちは、あまりLINEしない方がいいのかな.. とか考えてしまうのですが、しないと LINEが入ってきたり。
どうしたら良いか悩みます

A 回答 (3件)

彼氏さんの都合でLINEしているのですね。


ご自分のタイミングではないので、なんだか腑に落ちないと。
でもね、LINEなんてただの連絡手段でしょ!
必要なことを言うか、言いたいことだけ言って終わりが、1番楽な使い方じゃないですかね。
SNSに振り回されるのではなく、上手く使ってくださいね。
    • good
    • 1

日本語が変。


何が言いたいのかわかりません。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!