アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左手、人差し指に指輪をしていると縁を呼ぶと聞きました。
占いとかおまじないは、かなり興味があるのですが、そんな話は初めて聞きました。

御存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは!



左手の人差し指にシルバーリングをすると男性と縁があると聞いたことがあります。その反対に、中指に指輪をはめるのはダメとも聞きました。
明治生まれの祖母は、左手の人差し指に指輪をするのは、男性をほしいという意味だと嫌ってましたが、現在聞くのは、上記に書いた方ですね~。

因みに、ピンキーリングをすると男性からかわいく思ってもらえるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答が来ないので早くも諦めていました。
ちょうど人差し指サイズのシルバーリングがあるので、今から早速つけてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/24 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!