アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も同じような質問をしてすいません。いろいろ試した結果、通常使わないメールクライアントとして送信できることがわかりました。
でも、また、わからなくなってしまいました。
ワークブックをメールに添付して送信します。
通常OutlookExpressを使用していません。
ファイル→送信→メールの宛先...を選択すると、マシンによってMS Outlookが起動するのと、OutlookExpressが起動するのがあります。OEが起動してくれるマシンでは送信はうまくいきますが、Outlookが起動するほうは送信できません。なぜですか?
Excel97でこのような現象です、なんとかなりませんか?OutlookExpressを立ち上げ、送信したいのですが・・・
それと、Excel2000では大丈夫なのでしょうか?
どなたかわかる方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

OUTLOOK と OutlookExpress は、アカウントがお互いに独立しているので、双方に追加しないと、送受信できなかったと思いましたが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
outlookで、アカウントをとってしまったので、できなかったのですね。
結局、outlook、OutlookExpressをアプリケーションの追加と削除で入れなおしたところ、解決しました。ありがとうございました。