アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで使用していたLINEをiPadでも使用できるように設定をしたら、スマホでは他の端末で使用しているためとの理由で使用できなくなってしまいました。

スマホで使用できるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは



iPadでも出来ますよ。
スマホ側でパソコンなど他の端末でのログインを許可する。
通話の暗号化をOFFにする。

この状態でiPadでログインするとスマホ側に確認のSMSが行くのでそこに表示される番号を入力。
これで同時に使用が可能です(実際に今でもスマホ、iPad、パソコン3台同時に同じIDで利用できています)

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/11 06:20

もう1度 同じ手順でスマホのLINEでログインすればスマホで使えますよ。



当然iPadでは使えなくなります。

またiPadで使う時は
iPadでログイン

トーク履歴を残すなら
その度にバックアップする必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/11 06:19

iPhone以外のスマホでは同じアカウントを使うのは不可能です。


http://sbapp.net/appnews/app/line/ipad-iphone-44 …

スマホにLINEを戻すなら、iPadには電話番号がないので、Facebook連携を行っておき、iPadで引き継ぎ設定をした後、スマホのLINEをインストールし直して引き継ぎをするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/10 14:57

LINEアカウントは



マルチデバイス非対応ですから不可能ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/10 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!