プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コテコテのロックサウンドには苦手意識を持っていたのですが、エアロのバラードにはまってしまいました!
・・といってもメロディーやスティーブンのヴォーカルに酔いしれているだけで、歌詞を理解できていません。
そこで、歌詞や歌の内容の分かるサイト等ご存知でしたら教えてください!!
色々なアルバムを購入できればよいのですが金欠で・・(汗)
私的にはバラードベストなんかも出してくれたらいいのに~という感じですが、ロックバンドですもんね(笑)
皆さんのお気に入りの曲も教えていただけると嬉しいです♪

A 回答 (5件)

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …       バック・ストリートボーイズとか
    • good
    • 0

酔えるバラードということで、


イングヴェイ・マルムスティーン
「Like an angel-for April」
「Prisoner of love」
ミスター・ビッグ
「To be with you」
あたりが私のお勧めのバラードですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
イングウェイ、気になっていたんです♪
聞いてみますねー!!

お礼日時:2004/11/13 15:55

エアロスミスのバラードっていいですよね、,angel,とか、似た雰囲気の曲でバリーマニロウやロッドの、dawn tawn torinとか、、、、とても幻想的ですよね、     ロックバンドのバラードだったら ボンジョビのアルバム、bounds,にアリーマイラブで使われたバラードが入っています。

あとエアロスミスやボンジョビなど、             
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
たくさん挙げていただけて嬉しいです!
みんな聞いてみようと思います♪

お礼日時:2004/11/13 15:53

http://wmg.jp/artist/rodstewart/ ロッド・スチャートととか
    • good
    • 0

http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD18667/liste … バリー・マニロウとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!