アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全知全能的な神(未来見える、透視できる、万人の思考がよめる、念力使えるetc)に我々が個人が勝つことのできることやゲームはなんですか?自分で作ったゲーム可

A 回答 (5件)

神と被造物は戦わないので勝ち負けは有りません。

なので、ゲームを作ってもつまらないと思う。
    • good
    • 1

神が持ち上げられないバーベルを造るゲーム。



そんなバーベルは造れない、というなら
神は全知全能ではないことになります。

造れたら、神はそれを持ち上げられないので
やはり、全知全能では無いことになります。
    • good
    • 1

神は全知全能であるが故に苦しんでいると思いますよ。


何故なら、神が食物連鎖でしか生きていけない生き物を造ったことで、
全ての生き物は、死を恐れながら生きてゆくしかないのですから。
神は透視などする勇気がないので、何もしないのでは?
    • good
    • 0

我々というのは、集団で一人と戦っているのでしょうか。


それとも一人を集団リンチしているいじめの話ですか。
    • good
    • 0

トランプをシャッフルしてお互い上から1枚ひいては大きい数字がでたら勝ち


思考がよめようが未来がみえようが念力つかえようがマジックみたいに種あるシャッフルでない限りはイーブンかと。なおシャッフルは第三者がやること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!