プロが教えるわが家の防犯対策術!

Thinkpad の水こぼし後、動作が遅くなりました。ハードディスクはCrystalDiskInfoで調べたところ正常でした。再度インストールをすれば動作が戻る可能性はあるでしょうか。

A 回答 (2件)

水没って、ショートです。


修理に出すしかないですね。
物理的な故障は、再度インストールした程度では改善しません。
CrystalDiskinfoは、SMART値の数値だけで判断しておりそれ以外のもので判断しておりません。
    • good
    • 0

ないでしょ


基盤上でショート誤作動してるんでしょね
再インストールも完走するか微妙

中開けて清掃しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!