プロが教えるわが家の防犯対策術!

課金してるんですけど、料金見直ししたら課金したことバレますか??

質問者からの補足コメント

  • iTunesカードなどは使ってません。

      補足日時:2018/06/13 12:43
  • auかんたん決済で課金しました。

      補足日時:2018/06/13 12:58

A 回答 (7件)

ソフバンの場合ですが、過去3ヶ月前までのが対象だったと思うのでちょっと課金を止めてもう少し先で見直ししたらどうですか?


無理ならバレます。
    • good
    • 0

連投失礼します。



×かんたん決算
○かんたん決済

でした・・・
    • good
    • 0

auかんたん決算で課金したのであれば、My auのご請求金額を開けば、課金したか確認出来ます。



もちろん課金した事バレると思います。
    • good
    • 0

auじゃないのでほかの方の回答を待った方がいいかもしれません。

力になれずごめんなさい。でも
かんたん決済というのはやはり携帯会社の方に連絡が行くのでバレると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/13 13:03

訂正です。

使ったのは。です。
それと基本的にプリペイドカードで購入される方が多いと思うので、何で払ったか補足で書いた方がいいですよ。
    • good
    • 0

使ってないのはクレジットですかね?それかポイント?ばれるかも知れませんね。

明細書にあるかもしれません。
    • good
    • 0

バレませんよ。


Googleプリペイドカード又はiTunesカードで購入したなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iTunesカード使ってないのでバレますかね??

お礼日時:2018/06/13 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています