プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、小さな男の子が、AKBの、指原梨乃さんや、板野友美さん、渡辺麻友さん、柏木由紀さんの、スカートをめくって、「ごめんなさい。反省します。」と言って謝った場合、すぐ許してくれると思いますか?
お仕置きはされると思いますか?

A 回答 (3件)

小学生位なら単なるイタズラで怒られないです。

「もし、小さな男の子が、AKBの、指原梨乃」の回答画像3
    • good
    • 1

許すも許さないも警備員に、締め出さんる

    • good
    • 4

別に怒らないんじゃないの?


どうせ中はパンツじゃないんだし…
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!