アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末にみんなで焼き肉をします。私が買い出しに行くのですが実は私はあまり焼き肉が好きじゃないので、何のお肉が良いのかわかりません。
ホルモンと豚カルビは買いますが、実家の両親に何食べたいか聞きましたが何でもいいよと言われました。
普通は皆さんキャンプとか海で焼き肉やる時はどんなお肉の種類を焼いてるのですか?

A 回答 (3件)

カルビ!!


(*^^)v
    • good
    • 0

判らなかったら店員さんに聞きましょう


本日のおすすめとかセール情報があると思います。
    • good
    • 0

ハラミ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハラミね

お礼日時:2018/06/14 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!