アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テクノロジー犯罪とネットで拝見しました。実在するなら加害者が使用している装置や機械が実在すると思いますが…ネットで調べても加害者が使用している装置や機械は出てきませんよね?
皆さんはこの犯罪をどのように思ってますか?
一人の人を集団で四六時中監視など有り得ないですが…。何の得があるのか…。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

この話は数年前に話題になりましたけど、まだ信じてる人がいるんですね。

驚きました。
ネットの発達によって生れた妄想ですね。
    • good
    • 0

物的証拠が無く、これが集団ストーカーの証拠だという動画を見ても強引なこじつけにしか過ぎないのですが、当人は真剣です。


客観的な視点を失ってしまっているんですよね。

で、テクノロジー犯罪、集団ストーカー、テレビ新聞などによる仄めかし攻撃、これ等は
統合失調症のあるタイプの典型的な病状と理解されています。


※統合失調が必ず妄想を伴うというものでもありませんし、監視されたり誰かの囁き声が聴こえる、という感覚を自身の病気の症状として認識できる人もいないわけではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!