プロが教えるわが家の防犯対策術!

青森公立大学(経済)と釧路公立大(経済)と高知工科大学(経済)の偏差値と学費を、>か<で表してください。

A 回答 (2件)

ネットでするわかることですから、ご自身で調べて下さい。

なお、公立大学は県内、県外によって入学料や授業料が異なる場合があります。
    • 1

なぜ自分で見ないのですか?

模試は受けたのですか?それも信頼できる物を。
そのレベルなら進研模試ですが、学校で受けたでしょうか?
受けているなら、そのランク表を見れば片が付きます。
むしろ、「違う学力帯の受験生が集まっている模試」のランク表を見ても、偏差値50の位置から違うのだから、混乱します。
更に、そのレベルの受験生があまり受けてない模試だと、あまり正確なデータが出ないかもしれません。
受けたことも無い模試のランク表でも、大学間の上下の比較だけならできそうですが、たぶんそのレベルだと進研を超えるデータを持っているところは無いだろうと思います。

・何の模試を受けてあるのですか?模試は受けたことがないのですか?
・なぜ自分が受けた模試のランク表を見ないのですか?受けてないから?ランク表がどこか判らないから?

肝心なことをやらない、肝心なことに答えない、それで質問を繰り返しても、何も解決しませんよ。
何浪かするつもりじゃ無い限り、それでは日程的に受験に間に合わないし。
受験の知識が豊富な人が、少しかけている点を補っているのでは無いのでしょう。
受験の知識が殆ど無い人が、もの凄く遅いペースでまるで進捗しないような質問をしているのでは。
不都合なことから逃げたところで、受験は待ってくれませんよ。

それと、偏差値の並びだけ見ても、自分の得意科目苦手科目の配点が高い低いなんてことがあれば、偏差値の並びはそうでも自分にとっての難易度は全然違う、ということも普通にあり得ます。
    • 0