アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社へ行かねば!


パンティ履いてブラジャーはめて
ストッキング履いて、

さぁー!

走るよー!


どこまでもー!

A 回答 (9件)

どんな服装かが分かりません!


個人的にOLさんの通勤服は、女子アナ的な膝上フレアースカートのWITHやGIRLなどの、フェミニンガーリーが最高(*´ー`*)♡
「会社へ行かねば! パンティ履いてブラジャ」の回答画像10
    • good
    • 0

元気のある娘さんですね。



悪い男に引っかからないようにね。



パンテイ、ブラジャーは、女子の鎧甲
です。

いざ出陣です。

討ち死にしないように。
    • good
    • 1

こんばんは。


帰りも、そのテンションでしょうか?
ドブに落ちない様に(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき、この内容より卑猥なこと書いたら削除されましたー!

もう、数え切れないくらい削除されてまーす。

帰りは疲れて、今ラーメン屋さんでスタミナラーメンと
チャーハン食べてまーす。

そして、ブラジャーを隣の男性客の頭に被せたあと思います。

キット喜んでそのまま帰るでしょう。

私はノーブラで乳首立てて帰りまーす!

お礼日時:2018/06/15 19:55

靴は履きましたか?


ハイヒールで走ると危ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンティー履いて靴も履いてますよー!

ブラジャーで乳首守ってまーす!

お礼日時:2018/06/15 09:26

うーーっ!


おなぞちゃん  ぶっ飛んでる。可愛い❤
うちにもいるぞ、7ヶ月の黒ラブです。山の中なのでいつもまっぱで駆け回っている。
いくら食べても駆け回り過ぎてスタイル抜群だ。
    • good
    • 1

今日もお元気にそうでなによりです笑


今日も一日お互いに頑張りましょう!
そのフロントフォックブラ中々お似合いですよ笑
アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せしるさん、おはようございます。

今落ち着きましたー!


私のブラを透視されましたー!

自分でも似合うー!

せしるさんもアソコをブラブラさせて歩いてますかー!

あ!

今日そちらは雨でしょうか。

雨で外での現場仕事でしょうか。

足滑らないように気をつけてくださーい!

今日も現場仕事が無事に終わるように祈ってますよ。

お礼日時:2018/06/15 09:34

おはようございます‼️


おなぞちゃんは下着をつけるんだ❔。
めずらしいね❔
ミニスカートは履いてよ‼️
いってらっしゃい‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍しくないよ。


スッポンポンの上に服着て
外出したら、
私は一生下着売り場で
下着を買わない人生ちなっちゃうじゃない。

それに電車でも乳首がモロに立って前の人に見られそうで
割り箸で私の乳首を突かれそうー!

イヤ〜ん!


感じちゃうじゃん!

仕事する前にアソコも濡れ濡れー!


では、また後ほどー!

お礼日時:2018/06/15 06:45

服を着なさい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、

教えてくれてありがとう、

パンティーとブラでそのまま外へ走るところだったわ。

あー、危ない。

職務質問されるところだよね。

お礼日時:2018/06/15 06:40

ちょw



どこまでもはダメでしょ(笑)

会社までですよー!

今日も頑張って下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

線路に乗ってどこまでも〜♪

っていう歌がありますよね。

私は毛を出しながら
走り回るよ〜!


どこまでもー!

キャー!

私の毛を抜かないでー!

お礼日時:2018/06/15 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!