プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス映画、イタリア映画、
アメリカ映画、スペイン映画…etc
当たり前かもしれませんが
それぞれ魅力が全然違うような
気がします。国による作品の違いを
一言で表現するとしたら
どのような感じになりますでしょうか。

A 回答 (4件)

アメリカ映画:わかりやすさ重視。


フランス映画:アンチわかりやすさ重視。
イタリア映画:耽美重視。
スペイン映画:カトリシズムとの永遠の葛藤。

以上が私にとっての魅力です。
    • good
    • 0

イギリス映画:センスが野暮ったい。

独特の風刺。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか!知りませんでした。
独特とは。個性が楽しめそうです

お礼日時:2018/06/15 17:46

フランス映画:オシャレ


イタリア映画:芸術と人情
アメリカ映画:ヒーローとジェットコースター
スペイン映画:文芸作品
日本映画:アニメとテレビ映画とリアリズム
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/15 17:45

ひとこと?


文化の違い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!