プロが教えるわが家の防犯対策術!

菜々緒さんのようなスタイルに憧れています。

172cmという長身で、小顔で、脚が長くて細いのは生まれ持ったスタイルだと思うので、160cmで、顔が普通より大きめな短足な私が近づけるスタイルではないと思いますが、できるだけ菜々緒さんのようなスタイルに近づきたいです。

とりあえず、かなり痩せて細くなることから始めようと思いますが、現在50kgの私は、どれくらい体重を落とせばよいのでしょうか??

また、筋肉をつけることも大事だと思っていますが、ジムなどに通うお金はないので、家でできるオススメの筋トレ方法教えてください

A 回答 (3件)

私も貴方と同じくらいの身長ですが160なら46㌔がベストかなと思います。


それ以上痩せちゃうと逆に見苦しくなってしまいそう。

私は家でルームランナーと腹筋しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^^)

ルームランナーが家にあるっていいですね!定期的に運動をするようにしようと思います

お礼日時:2018/06/18 21:30

骨格とかあるので50キロから


減らしても難しいこともあります。

元々手足が細い方でバスともヒップも
それほどないスレンダーな体つきです。

バランスがいいですね
と言われたいのか
細いですね
と言われたいのかで全然違ってきます。
160㎝だと45キロでも細いと言われるか?と言ったら
微妙だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^^)
バランスの良さを目指したいので、バランスの良さ目指して頑張ります

お礼日時:2018/06/18 21:29

50kg!充分では?


座っている時や立っている時歩行時も、姿勢に気を付ける事から始めたら?
意外と筋肉使うし、見た目も変わります!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^^)
そういうところから意識してみます!

お礼日時:2018/06/18 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!