プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年男です。
最近、同じクラスの人で僕のことを毎日チラ見してきて、たまに僕のことをずっと見てきたりしてくる女の子がいるのですか、彼女が気持ちが知りたいのですか、彼女は何を考えているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 僕のことを確認するかのようにチラ見してきます、あと、髪をいじりながら見てきます

• 彼女の気持ちを知りたいの間違いです

• でも、何で僕に話しかけてこないんでしょうか?

A 回答 (5件)

なーんか誰かに似てるなーって考えてる。

• 0

恥ずかしいから 。

女のプライド捨てたくないからワザワザわたしを使って下さいと言ってるような物なので基本女は受け身です 昔から。
    • 0

アピール映えを確認しているのかも 「今の見てくれたかな?」「今どこに居るんだろう変に見られたらやだな」 「どうしたら気付いてくれる

かな」 「どうしたら好きになってくれるかな」等 色んな理由であなたを見たり、見つめたりしてると思うよ(^ー^)
    • 0

隙をあげて下さい ずっと見るなら 「ん?なに?」と聞いてあげましょう きっと 彼女は微笑んで訳を話てくれるでしょう

• 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0