アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
夜遅くに申し訳ありません。
突然なのですが皆様は浮気についてどう思われますか?
浮気は何故ダメなのですか?

A 回答 (7件)

結婚をしていれば 夫、妻の関係で


当然、慰謝料の問題になります
パートナーの気持ちを
裏切るような行為
だからだと思います
浮気をするなら
なぜ一緒になったのか?

浮気を許せる人は別ですが、
一般的にはよろしく無い行為です

僕は、浮気が発覚したら
お互いに問題があったんだなと
考えてしまいますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お金の面ではもちろんの事、心の面での裏切り行為は許せませんね。
その事を考えると一般的にはよろしくない行為と言うのが大いに分かります。

お礼日時:2018/06/15 23:18

個人的に不倫は万引きと同じレベルの犯罪だと思います。


民事裁判ですが、不貞行為として法で裁かれるので。

あと個人的見解としては「不倫してる」というのは、「下半身に振り回されています」と言うのを大々的に告知しているようで、どうもダサいのよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!!
万引きですか…。
それと同じレベルの犯罪なら当然やってはいけない事だと思いますね。
下半身に振り回されています?
それは恥ずかしいですね…。

お礼日時:2018/06/15 23:15

やるなら絶対ばれずにやれ。



無理なら初めからするな。

誰も幸せになれないでしょ。最後は結局不幸だけだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いや…。
私は浮気どころか今はまだ彼氏さえもいない状況なので…。
別に浮気したくもないし。

お礼日時:2018/06/15 22:49

そうです。


遊びなら私はオッケーの方です。
    • good
    • 1

お互いのパートナーが必ず傷つくから。



良くない事と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
パートナーが傷ついたらダメですね。
だから浮気はしちゃいけないのかー!

お礼日時:2018/06/15 22:46

人が嫌がる事はやめましょう、と幼稚園で習ったから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど…。
確かに人が嫌がる事はしちゃいかんですな!

お礼日時:2018/06/15 22:45

個人的には本気にならなければ良しの方です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本気にならなければと言う事は遊びならいいと言う事ですか?

お礼日時:2018/06/15 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!