プロが教えるわが家の防犯対策術!

在米です。こちらの歯医者で一ヶ月前にクラウンをいれました。 でもいつまで経っても痛みがあるので歯医者に電話してすぐに確認していただいたのですがまだ痛いです。神経に問題があるのかもしれないからこれ以上痛みがあるなら神経について詳しい歯医者に行って改めて治療する事をお勧めすると説明されました。クラウンは保険適用ではなかったので現金で$1800払っています。だからこの歯医者の説明に不服なんです。私はお金をちゃんと払って治療してもらっている、これ以上はお金が高額で支払いが厳しくなる、ちゃんと支払った分の事をしてほしいと言いましたがレントゲンを確認しても私の治療内容には何も間違いはないとしか言われません。これは今の歯医者にちゃんと治療してもらうべき内容だと思うのですが、アメリカの歯医者事情を知ってる方でこの内容はどう思いますか?この歯医者で神経の治療をしてもらい、クラウンをいれています。

A 回答 (1件)

単に下手くそに当たったと言う事でしょうか?

開き直られたらどうしようもないです。
    • 0