プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴大という男の子の名前
どういう印象うけますか?

A 回答 (6件)

貴乃花部屋にいそうな

    • good
    • 0

こんにちは。



まずは、どのように読むのだろうという素朴な疑問が浮かびます。
お坊さんのように、音訓両方の読み方の出来る名前は、かなりの確率で読み方を聞かれますので不便ではあります。

あとは、私の若くして亡くなった叔父がそう言われていたらしいのですが、『名前負け』しそうな予感もします。
※ちなみに、叔父の名前は光輝(ミツテル)でした。

良い名前だと思いますが、名前は読みやすさも大切だと思いますよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

三浦 貴大を思い出しました。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6 …

読みにくい名前ですね。
私の子には誰が見てもほぼ間違いなく読める名前にしたいと思っています。
    • good
    • 0

読み方は何ですか。


貴乃花大助 のイメージですか。
誇り高(貴)く優しい人 になってね
    • good
    • 0

「たかひろ」と読ませるのかな。



大きく育ってほしいという願いが感じられます。
    • good
    • 0

広々と雄大な印象を受けます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!