プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月17日は「二宮和也(嵐)の誕生日」。二宮さんが出演した作品で一番好きな作品は何ですか?
(1983年6月17日生まれ。東京都出身。ジャニーズの超人気アイドルグループ「嵐」のメンバー。自他ともに認めるゲーマーで、「休日は13時間程度プレーする」とあるテレビ番組で語っている。一方で、クリント・イーストウッド監督の映画『硫黄島からの手紙』での演技が本国アメリカでも大絶賛されるなど、演技派俳優としての顔も持つ。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (34件中1~10件)

還暦過ぎの者です。



まだ一つも出てませんが、2005年あたりから放映された、倉本聡さん脚本のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」が良質な良いドラマで大好きでした。

私は所謂アイドルが主役を務めるようなドラマに、あまり期待感を持てない方なのですが、倉本さんの脚本が大好きなのでとりあえず見始めてみました。
しかし、この時の二宮君の演技力には眼を見張るものがありました。
それからはアイドルグループの二宮君……ではなく、役者としての二宮君ファンに。(^^)

この時のテーマ曲だった平原綾香さんの「明日」は、暫く私の歌の十八番(オハコ)に。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
優しい時間もありましたね^^

お礼日時:2018/06/22 12:44

間違えました‼フリーター家を買うでした!

    • good
    • 1

だいぶ前の作品ですが、ドラマ・フリーター家を建てる、山田太郎だったかな?物語の両方共、面白さあり人間味ありで好きでした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
両方面白かったですよね^^

お礼日時:2018/06/22 12:43

硫黄島からの手紙


フリーター家を買う (^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/22 12:43

暗殺教室実写版も良かったです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/22 12:43

お礼が全て同じように見えるのですが?

    • good
    • 0

硫黄島からの手紙


アメリカ側の
父親たちの星条旗 を
併せて 観る
サイコウ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 17:55

戦争映画の硫黄島(Iwōjima)からの手紙。


家族で見た。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 17:55

ブラックペアン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 17:55

1 流星の絆


2 V S 嵐
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 17:54
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!