アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイキャスについてです。
4.5年前の動画が残っていてアカウントごと削除したいのですがパスワードを忘れてしまい、メアドも変わっているので手が付けない状態で困ってます。Facebookと連携してました。どうしても消したいのですが何か方法はないですか?あと、キャスの名前はフルネームで登録していてGoogleでフルネーム検索するとキャスが検索にひっかかってでてきてしまいます。何とかGoogleの検索結果からだけでも削除したいのですか、元(キャスのアカウント)を消さない事にはGoogleからも消せないですか?
Googleには、ツイキャスのアカウントごと載ってるので開くと全部配信動画見れちゃいます(TT)
Googleに載らなくする方法とかあれば教えていただきたいです。
お願いします!!

A 回答 (1件)

そのFacebookにも入れない?


自身のアカウントを管理できない一番の困ったちゃんですね。

Googleから削除してもほかの検索エンジンに残るのであまり意味はないです。
まだ情報は掲載されていますし、自身の所有サイトでもないので削除依頼は受け付けてくれません。
ツイキャスへ問い合わせしてください。
こちらになると思います。
https://ssl.twitcasting.tv/indexsupport.php?pid= …
が、当時のメールも使えないなら望みは薄いかと
メールでお問い合わせを
https://ssl.twitcasting.tv/indexsupport.php

削除されたらGoogleに削除依頼が出せます。
https://www.google.com/webmasters/tools/removals …

Googleから削除されたらほかの検索エンジンからも削除される傾向ではありますが、急ぎたいなら世界中の全ての検索エンジンに削除依頼を出しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!