プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2018年4月期のドラマで一番ハマったドラマは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

「宮本から君へ」です。

池松壮亮さんの熱血以上の、沸騰タイプのキャラクターの演技に引き込まれます。オープニング曲とエンディング曲も男の力強さを感じて好きなのですが、オープニングの映像の池松さんの表情にもグッとくるものがあります。

さきほど11話を観ましたが、路上の土下座シーンの力強さに惹きつけられました。今回、初めて知ってハマったドラマだったので、最終回まで楽しみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最終回まで見ました^^
池松さんの演技力すごいです。

お礼日時:2018/07/04 14:44

楽しみなのは、NHKの連ドラの朝ドラ永野永郁さんの東濃が舞台の岐阜弁の半分、青い。


今朝は大阪北摂の大地震で放送しなかったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
半分、青いは私も毎回みています^^
りつはもうでないのでしょうかね^^;
すすずめとりつが出るシーンが好きなので残念です(>_<)

お礼日時:2018/07/04 14:43

「一番」て言うと一つしか答えちゃダメですか?


私がハマった今クールのドラマは、まず「おっさんずラブ」、そして「家政婦のミタゾノ」です。
あと、「ブラックぺアン」と「崖っぷちホテル」にもハマってました。
もう、最終回を迎えたドラマもあり、ロスですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おっさんずラブは毎回笑わせてもらえて楽しかったですよね^^
ブラックペアンは二宮さんにぴったりでしたね♪続編みたいです。

お礼日時:2018/07/04 14:42

若い時からドラマには眼が向かなかった。

十分に歳を重ねた今、テレビに向かう時間は増えたが、相変らずドラマには関心が無い、テレビチャンネルが増え過ぎた所為だろうか、妻には「変な人」とまで言われるが動じない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 14:39

モンテクリストファー伯爵

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!