プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちのトップスが可愛いですか?
また、男ウケすると思いますか?

「どっちのトップスが可愛いですか? また、」の質問画像

A 回答 (8件)

私的には、上の服装ですかね、


白とピンクっていまいちピンと来ないですね…
    • good
    • 0

上の服がかわいいです❤︎


デコルテとうなじみえるところが良さそう!
    • good
    • 0

上です!


後ろのリボンが好きです!
    • good
    • 0

どこぞのアナウンサーが


うしろと前を間違えて着て TVに出たやつだ
    • good
    • 0

上が可愛い‼️


リボンやフリルが大好きなので。
ちなみに下のモデルさんは、日米ハーフのTBSの深夜のビジクリに出ている、ティファニー春香さん。
「どっちのトップスが可愛いですか? また、」の回答画像4
    • good
    • 0

男ウケですね‼️


上かな
モデルが可愛い‼️
    • good
    • 0

トップスだけなら下。

体のラインがわかり易くアピールになる。
上はシルエットがゆったりしてて下手するとオバサンっぽく見られる可能性も。大きなリボンも主張し過ぎててマイナス。
基本的に、シンプルで主張の無い、女性からすると多少野暮ったいようなファッションの方が男性ウケはいいですよ。

そういう意味では。「自分大好き人間。自分にしか興味無さそう」な下のスカートよりは、「一歩引いた」シンプルな上のスカートの方がいいかもしれません。
    • good
    • 2

上の方かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!