アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です
ずっと中学から女子校で、この前はじめて塾に行ったら、男子が変わりすぎてみんな背が高くて、大人っぽくて、なんか、みんなイケメンにみえてしまいます、、、どうしたらよいでしょか、、、

A 回答 (2件)

どうしたらよいかってさ…



どうしたいの?

何を悩んでの質問なの?

イケメンに見えてしまうものは変えようが無いし。
付き合いたいなら告白してみたらいいし。
イケメンに囲まれて塾の勉強に集中できないなら、他の塾探すのもいいだろうし。

どうしたいのさ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んと、、、なんかすいません、、、( 笑 )
塾かえます( 笑 )

お礼日時:2018/06/17 22:32

塾に行く目的を第一に考えたら、そんなのどうでもよくて、勉強だけやれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、、塾かえてみます、、、

お礼日時:2018/06/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!