プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、中村アンが情熱大陸に出てるけど

恋愛のコメントで、

全然タイプじゃないのに、押しに弱くて押されてそれに乗っかっていったほうが楽しい

ってコメントしたけど、

こういう人は、根っからの寂しがり屋さんなのかもね。

なんか誘われれば誰でも付いていきそうな
軽い女にも捉えられるよね。

A 回答 (6件)

あんたは、みんなから嫌われたコアラちゃんだったんだね(笑)どうりで(笑)

    • good
    • 0

頑張ってるでしょうが…


なんか嫌われちゃうのは
余計なコトを話すから、
なんでしょうね
    • good
    • 2

中村アンって、デビュー当時から、頑張ってお願いすれば何とかできそう、というランキングで上位でしたよ。

    • good
    • 1

ブロック待ってますよ!


いつまでも、
あなたのために、
トスを上げました。
そして、
レシーブも要りますか?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前、相変わらずだな。

じゃあ、ブロック。

お礼日時:2018/06/18 06:20

考えたらすぐ分かると思うが、


特に男性のファンの幅を広げたいコメントに決まってるやろ。笑
誰でもチャンスがありますよ。というフリをしておけば、勘違い男性がよりのめり込むような期待ができるやろ?笑
そんで、女性は相手から想われてた方が幸せなんだろ。笑

そんで、おまえは、

ふたおだすき
けしもるぞ
コアラちゃん

とかのシリーズ野郎だろ!
何してんや?笑
おもろいのーお前は!笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分からないけど。

笑笑笑

お礼日時:2018/06/18 06:22

私がそうなので気持ちはわかりますけど、誰にでも付いていくわけではないです。

アプローチしてくれる中で天秤に掛けて相手を知って行き、この人ならいいかなと思って付き合いますけど、明らかに女ったらしとか人格が破綻していたりとかだと、バッサリ切ります。勇気がない故にきっかけを自分で探せないので、好きになる引き金を引いてくれると助かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!