アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くすりと笑える映画を教えてください。
私は「おいしい生活」の地下を掘って銀行強盗をしようとする馬鹿馬鹿しいストーリーや
奥様がいやいやはじめさせられた
クッキー屋のシーンが大好きで

A 回答 (8件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎『あしたは最高のはじまり』


◎『ワン チャンス』
https://www.youtube.com/watch?v=53liW-SiidY

◎『英国王のスピーチ』
https://www.youtube.com/watch?v=uS3SWKfQZh0

◎『指輪をはめたい』
https://www.youtube.com/watch?v=rmVpVgpijj8

◎『アフロ田中』
https://www.youtube.com/watch?v=gXFqs0CBqc8


くすりと笑えるシーンがあれば…、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。ご相談して良かったです。

お礼日時:2018/06/21 08:30

「ビッグ」トム・ハンクス

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
観てみます!

お礼日時:2018/06/25 21:39

「スリー・ビルボード」


内容を見ると「暗い悲しいストーリー」と思いがちですが、鑑賞すると吹き飛ばされました。結構ブラックユーモア満載で面白かったです。



予告です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白そうです。ぜひ観てみたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/28 08:43

おいしい生活、大好きです。



「パンチ ドランク ラブ」も、行き過ぎている?人のクソ真面目さが他人からすれば馬鹿馬鹿しくって、でも、笑えます。


気づけばポール トーマス アンダーソン監督の作品に好きな作品が多いので、何かが合っているんだろうと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしい生活、本当に愛すべき人たちばかりですよね。何だかほっとします^^

パンチドランクラブもAmazonで探して観てみます。監督に注目すると良いかもしれませんね!私は全然詳しくないので参考になりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2018/06/22 21:33

『おかしなおかしな大冒険』


『腰抜け二挺拳銃』バッテンボー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイトルからしてクスッですね!ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 00:41

『マーズ・アタック』


『ホーム・アローン』
『ミラクルニール』
「メン・イン・ブラック』
『エボリューション』
『ピクセル』
『エージェント・ウルトラ』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました!
元気になれそうです。感謝します。

お礼日時:2018/06/22 00:40

邦画なら


南極料理人
運命じゃない人

洋画なら
マルコビッチの穴
ダークスター
ナポレオンダイナマイト
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!観てみます!

お礼日時:2018/06/21 08:29

私は「オーケストラ!」が好きですよ



そしてどーしようもないロシア人の酔っぱらいとか
共産主義者とか
どーしようもないユダヤの爺さんとか
ヤクザッ気の抜けたインテリよりの今時のマフィアのぼっちゃんとか
蛇の道は蛇のロマ人とか
濃い面々が面白い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!面白そうです

お礼日時:2018/06/21 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!