アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくYouTuberさんたちがメイク動画でアイラインを引いてからビューラーをしているのですが、私はそうやるとアイラインがはげてしまいます。ほとんど取れます。
かわいていないのかと思って時間をおいてからビューラーをやってみましたが、やはり取れました。
ビューラーのカールが私の目のカールにあっていないのでしょうか?
それともビューラーのやり方が下手なのでしょうか?

ビューラーは資生堂のものを使っていて、アイライナーはフローフシのものです。
私のまつげが短いのと、カールしにくいまつ毛で何回かはさみますが、その程度で取れてしまうものですか?何かいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

私もアイライナーがビューラーにつきやすいタイプです。

1回目だけ根元から上げて
2回目から少し浮かせて上げると少しマシですよ!
    • 0

私もビューラーは資生堂のもので、アイライナーはフローフシを使っていたことがあります。

順番はアイライナーをしてビューラーですが、メイク中にとれたことはありません。
アイライナーが残り少ないのでは?
ビューラーをティッシュで拭いてみたり、ホットビューラーに変えるのはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アイライナーは新品の時からはげますし、リキッドが合わないのだと思ってペンシルに変えてみましたが、ペンシルもダメでした……

私はすごい逆さまつげでなかなか上がらないので、ホットビューラーは厳しいかと…

ビューラーやってからアイラインをされると良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

上がったまつげが邪魔で書きにくいです。