アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段ドラマはぜんぜん見ないのですが、先日たまたま「眠れる森」のDVDを見て感動しました。
ストーリーが二転、三転し、はらはら、どきどき感が最後まで持続して、とても楽しめました。
このドラマのように凝ったつくりの連続サスペンスドラマがあれば教えてください。

次は「氷の世界」を見る予定なので、それ以外でお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんわ,jixyoji-ですσ(^^)。



yoshinobu_09 さんはご存じないかもしれませんが最近【オンラインDVDレンタル】という初期年会費\1,000-,月額\2,000-以内でDVDが借り放題のサービスがあります。全て郵送で受け取りを行い(切手代不要)で新作旧作問わず延滞料金なし,全国どこでも利用可能でPCとインターネットのみで入会手続き&退会手続き可能です。最安値のところは\1,974-(ただし8本まで)で利用できます。いちいちお店に借りたものを返しに行く煩わしさ,延滞料金を気にせず映画を見まくれます。下記HPをご覧ください。

「オンラインDVDレンタル徹底比較@R」
http://www.rental-dvd.net/

やはり物語が二転三転して最後まで先が読めないドラマで今流行りに流行っているのは【24 TWENTY FOUR】ですね。ついこの間も9日間連続でフジTVでSeason2を放送して大反響だったみたいです。Season3も11月3日からレンタル開始するようでもし見ていないのであればSeason1から是非みてください。恐らく次が気になって眠れなくなります。

★「24 Twenty Four」
http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/season2.html

国産モノでは下記作品はヒット作品です。『逃亡者』はハリソン・フォード主演映画のリメイクでつい最近まで放送されていましたが,内容は映画を見ていた人でも全然飽きないものでした。双方あまりHPを詳しく見ているとネタバレが有る可能性があるのであまりご覧にならないでドラマを見たほうが良いと思います。

★「共犯者」
http://www.ntv.co.jp/kyo-han/

★「逃亡者」
http://www.tbs.co.jp/tobo/

それではより良いドラマ環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 3

それなら絶対「沙粧妙子 最後の事件」ですね。

浅野温子主演でフジ系のドラマです。
謎が非常に多く、真実がまったく見えてこないドラマでしたから毎週非常に楽しみにしていました。
世間の評判はあまり聞かないのですが、これを見た人はみんな「おもしろすぎる」と言っています、少なくとも俺の周りでは。
反町隆史、広末涼子がチョイ役で出てるのも見もの。100%オススメです。
    • good
    • 6

『もう誰も愛さない』はどうですか。


当時ジェットコースター・ストーリーと話題になってました。
早い展開、二転三転する模様にすごくハラハラドキドキしましたよ。
吉田栄作、山口智子らが主演してました。
    • good
    • 4

個人的には結構新しいのですが、


『あなたの隣に誰かいる』
の先が読めない、かつ予想外のことが『バッ』と起こるストーリーに感動(?)しました。。

参考URL:http://wwwc.fujitv.co.jp/b_hp/tonari/img/site.gif
    • good
    • 1

「眠れぬ森」「氷の世界」私も両方見ました。


これ系のドラマがお好きしたら
「QUIZ」主演・財前直美 がオススメです。
子どもが誘拐され犯人から送られてくるQUIZ
メールを警視庁特殊捜査員のカヲルが解く・・・
そんなストーリーです。
このドラマの放送時、周囲はいろんな人の
‘犯人説’で話が盛り上がってました。
    • good
    • 2

「眠れぬ夜を抱いて」


脚本が「眠れぬ森」と同じ野沢さんです。
仲村トオルさん財前直美さんが出ておられます。
    • good
    • 15

カテ違いになったらごめんなさい。


ドラマではないが、浦沢直樹原作の「MONSTER」。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!