プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生の女子です。
夏休みに友達とUSJにいきたいんですが、
宿泊して2日USJを楽しみたいと思っといます福岡県北九州から行くのですが、全くプランが立ちません、安く行ける方法はないですか?10万以内で考えています

A 回答 (4件)

子供が年パスをもってますが、現地に5時45分頃到着で3番目くらいです。

ツアーで申し込まないのでしたら

1日目、現地到着が早いのは、夜行バスか南港行きの船になります(主人の実家が北九州)
船はフェリーターミナルから地下鉄まで少々歩きます。そしてJRに乗り換える必要もあります。

宿泊先は、少々治安の悪いところでしたら安いです
もしくは大阪市内から外れた尼崎、堺も穴場です(交通の便がよい)

子供は、1日で約1万使ってきます(朝食は開園時間までの間コンビニのおにぎり、2、3個のお土産、食事代

北九州なら船で行ける(格安)ツアーもあると思うのですが・・
名門、阪九フェリーのページものぞいてみてください
    • 0

福岡空港から伊丹空港まで格安便を使えば、往復で一人当たり3万円のフライト料金で行けます。

自宅から福岡空港と伊丹空港からUSJの往復アクセスおよび宿泊先への移動などの交通費に7千円、USJのチケット1万3千円(2日間)、宿泊(1泊、朝食付き)1万円、USJの買い物など1万円、2日間の食事費1万円、予備費1万円としても、合計で9万円までで済みます。

格安便は早めに探して確保し、フライトの日程と時間が決まったら宿泊先を手配することです。もっと安く行ける方法はありますが、制約が多いし、移動時間も多くかかるし、トラブルがあるかも知れないし、疲れるし…あまりケチらないことです。
    • 0

予算一人10万円なら、普通にいきましょうよ。

夜光バスは女子高生にはおすすめしたくないです。トラブル多いし。
    • 0

夜行バス、3000円の素泊まりビジネスホテル予約。

物凄くくたびれそう。格安ツアーで行ったら?15600円からだって。
https://www.travel.co.jp/src/dt/240/7KINKI/827/2 …
    • 0