プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様どうか相談にのってください

すきな彼が、まだどうやら元カノと続いているらしく
私には、もう元カノと連絡してないとかいっていたのですが
元カノにフラレて、復縁するつもりもないしと言っていました


彼がすんでいる建物の大家さんと彼が仲がよくて、暑中遊びにいくんだ~と話していて
大家さんの家にいる、さくらっていう柴犬可愛くてとか話して写メも見せてくれました

大家さんはどうやら、彼の住んでいる上に住んでいるらしく

実は、その大家さん、元カノのお母さんらしくて…
元カノのインスタグラムに、さくらっていう柴犬の写メが結構のせられていました‼
しかも、元カノの親の部屋の作りが彼のヘヤト全く似ていて

すきな彼に元カノのこときいてみたほうが、問いただした方がよいでしょうか⁉

彼女じゃないから、がまんして聞くのは辞めた方が良いのでしょうか⁉

A 回答 (4件)

あなたは彼の彼女ではないなら、彼があなたにウソを言ったなら、ウソなの?くらいは良いけど、怒る、責める事は出来ないです。


元カノに関しては、彼は復縁しようが自由なのですから。
ただあなたの気持ちとしては気が気じゃない訳ですよね?
だったらもし付き合ってないなら、告白をして、彼との関係性をはっきりすれば良いのでは?
すでに付き合ってるなら、彼は浮気?になるので、ちゃんと話し合いましょう。
    • good
    • 0

彼がそこを越したくなるくらい、あなたに一存になるように頑張りましょう。

    • good
    • 0

気になっているなら


聞くくらいは良いのでは❓
ただ問いただすと言うのは
違いますよ

あなたが彼女でも
問いただすと言う言葉は
違います
復縁して付き合っていたとしても
それは彼が決めた事です

あなたに問いただされる
覚えはないでしょ?
    • good
    • 0

貴女が彼とお付き合いしていなくて、元カノとよりを戻しかけているなら諦めた方がいいですね。


きちんと確認してみた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!