アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日鬱々とします。
一歳未満のお子さんお持ちの方、どう過ごされますか?
うちの子は家の中が嫌いのようで、外に出れないと愚図ります。

A 回答 (4件)

新聞ビリビリして遊ぶとか


お風呂場でシャボン玉とか
雨の日だけ遊んでいい音や光のでる派手目なオモチャとか
特別感があると良いかもしれませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/20 09:18

外に出てました。


(笑)

雨だよ!水冷たいね

などお話しながら
抱っこヒモで

雨ほんと困りますよね~

あとは、折り紙で
飛行機とかを
ただ飛ばしてました!
ママ梅雨時期頑張って~!
あとは、
無駄にお風呂に
入って、お湯で遊んでいましたね。
    • good
    • 0

>どんなことがよいでしょうか?


逆に普段どんなことをしているのか分かりませんが
砂遊びが好きなら、キネクティックサンドを買っては?その年齢だと誤飲がちょっと怖いですが
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 1

家の中に楽しみが無いから外に行きたいのでは


家の中での楽しみを作ってあげればいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなことがよいでしょうか?

お礼日時:2018/06/20 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!