プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸上自衛隊普通科の軽火器ってどんなことしますか?

また、分屯地ってなんですか?

A 回答 (3件)

拳銃 狙撃用ライフル銃 そして自動小銃かな。

据え置き型の機関銃は扱わないでしょう
分屯地は せいぜい百人規模くらいの 小さな基地です。人里離れた 島とか 僻地が多いようです
もちろん分屯地にも配属されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陸士長でいられるのって37歳までって本当ですか?
37歳までは陸士長でいられるって本当ですか

お礼日時:2018/06/20 22:12

>陸上自衛隊普通科の軽火器ってどんなことしますか?


弾を撃つ。

>分屯地ってなんですか?
駐屯地の小規模な物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分屯地に配属とかないですか

お礼日時:2018/06/20 21:14

自衛隊サイトで診てください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!