アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳で見た目は普通にいいのに独身、彼女なしなのはなぜなのか?趣味が多いみたいとは言ってましたが、ご兄妹は結婚して子だくさんで、子供も嫌いじゃないみたいです。子供の頃、真ん中っ子で寂しかったからか、少し構ってちゃんです。一人暮らしは15年以上です。
不思議です。皆さまの周りにはこういう男性はいますか?結婚したくないのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

私の先輩で42歳で独身の割りとカッコよくて気さくな人がいますが独身の理由を何年か前に二人で飲んでる時に語ってくれました。



口約束だったらしいですが婚約者がいた、かなり愛してたらしく10年近くたっても忘れられないと。死別されたようです。

それを聞いてから私は他人に結婚の詮索など絶対すべきじゃないんだなと反省しました。
    • good
    • 0

>>結婚したくないのでしょうか?


まさにそうだと思います。
一人暮らしを15年もやってたら、今更誰かと暮らすなんて考えられないし無理だと思います。
    • good
    • 0

俺も、基本的に独身だぜ!

「39歳で見た目は普通にいいのに独身、彼女」の回答画像10
    • good
    • 0

面倒臭いの間違いです(^_^;)

    • good
    • 0

俺の周りにいます、割と。

理由は「自由」がダントツです。確かに趣味が多いと金もかかるし、時間も必要だし家庭持つと面倒く際かもね(^_^;)
    • good
    • 1

身近にはあまり見た事ないです。


年とったアイドルは そういう人多いですよね。
    • good
    • 0

私の知り合いには、恋愛という感情が生まれない人がいます。



そういう感覚がない人もいます。
    • good
    • 0

趣味が多いのであれば一人のほうが楽なんじゃないかな。

結婚したら自分の時間は削られるし他人に配慮しなきゃいけないしで結婚したくないのかもね。

趣味の時間を削ってでも一緒にいると楽しいって思える相手に出会えたら結婚するかもしれないですね。
    • good
    • 0

結婚は容姿でする訳じゃ


ありませんからね

独り暮らしが長いと、
他人との生活が疲れる方
結構いるんですよね
    • good
    • 1

いますいます。



イケメンで、仕事も出来るのに彼女なしさん。
理由を聞くと、自由がいいそうです。
彼女がいるとペースを乱されるとか、自分の時間が持てないとか色々言いますね。

ようするに、縛られたくないんでしょうね。
1人が気楽なタイプなんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!