アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今片想いしている男性が今週になって一回も出勤してなく気になるのでどうしたの?とLINEを送ろうと思っているのですが会社の同僚の女性から具合でも悪いの?とかLINEがきたら「え?」とか思ったりしますか?
気にしすぎなのはわかっているのですが、好きな人に送るとなるとなんか心配になってしまって
ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

良いと思いますよ!


そういう優しい気づかいって体調を崩しているときに嬉しいです(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!