プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今キングダム見てます。私は、趙が許せません。王騎馬など、たくさんの秦国の仲間を倒しました。しかし、趙はとても強いです。秦は趙に勝てますか?やはり、国連の力を借りる必要がありますか?国連は李朴に勝てますか?

A 回答 (3件)

今のところ漫画での最大の敵ですよねえ。

    • good
    • 0

歴史上、趙は大国で、軍隊も精強でした。

それに対し、秦は辺境の国で、文化の中心でもなく、常に大国の趙に圧迫されていました。しかし時代は変わり、秦は人材を得て、関外(函谷関の外の中国文明発祥の豊かな地)へ出て行きます。そして秦は、趙を下し、中國を統一して大帝国を建設します。
    • good
    • 0

一応史実にのっとって書いている話なので、調べれば全部わかってしまうかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり李牧は許せませんよね。

お礼日時:2018/06/21 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!