プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷すばる君や西野七瀬さん、島崎遥香さん、板野友美さんは無愛想ですか?
また、彼らみたいなアイドルなのに無愛想なアイドルって他にいますか?
また、彼らは、アイドルだから、イケメンだから、美人だから許されるのですか?

A 回答 (1件)

一度仕事でタレントの方と会ったことがありますが、部屋に入る前のマネージャーへのこき下ろした性格の悪い態度と、こちらが対応したときの、完璧な笑顔は、新人でも見事でした。

同世代の歌手などでも、「国民の妹(ここはあやふや)」的な誰からも愛された方は、高校では告げ口をよくして自分がいい位置に常にいるという人だったようで、誰からも嫌われていたそうです。そう言えば母校の紹介などはありませんね。学校から正式に「出身と言わないでくれ」と拒否される人も多いようです。
彼らは自分を商品だとわかっており、それを最大限活かすことに長けています。これらの件で私は、芸能人にいい人はいないと偏見しております。でも、そういう意味では、賢いとも思います。
    • 0