アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもと食事しながらふと考えました。
毎日カレーを食べているインドの人たち、離乳食もカレーなのかなぁ?辛いものを食べ始めるのはいつから?
中国には、赤ちゃん用の薬膳なんかがあるのかなぁ?
寒ぅ~い北の国や、暑い国では、なにか特別な離乳食があるのかな?
そのほかにも変わった離乳食があったら教えてください。

A 回答 (1件)

↓を参考にしてみて下さい。

いろいろ書いてあります。

参考URL:http://www.hoiku.ohkagakuen-u.ac.jp/hp000113/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
なるほど、インドの赤ちゃんもカレーが離乳食なんですねぇ。そのほかにもびっくりするような各国の離乳食がいっぱいでした。(醸造酒が離乳食とは!)
学生さんの論文なんでしょうか?アンケートやインターネットから良く調べてありますねぇ。
贅沢を言えば具体的なレシピが載っているとさらに楽しかったんですが。

私の疑問にずばりのサイトでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!