アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いアプリで会った30代後半の彼に告白をされたにもかかわらず 短期間でフェードアウトされました…最後電話にも出てくれず会うことも応じてくれませんでした
彼はおとちゃ マリンチャット などかなり複数の
アプリ登録しているみたいです。
私と会った後もアカウント消してないみたいで 既読無視されてすぐ頻繁にログインしてるの確認しました。
かなり厄介なタイプで。犠牲者を増やす可能性があると思い運営に通報しました。
本人の何処に通知が来ている可能性もあります… 逆恨みされる可能性も有りますが
本人に通知が行くのか気になります…

客観的意見が聞きたいのですが
人格的にかなり問題有りと思ったのですが
私の感覚は間違えているのでしょうか?
私も悪い部分あったと自分を責めていた部分も最初は有りました

A 回答 (6件)

かなり年下でですか?30代後半であれば、そういうツールには大人になってからであり、そういう世代は出会いアプリでは本気で探さないヒトが圧倒的に多いと思います。

つまり、重すぎる相手にビビったと思っていいと思いますよ。事実、まだ残ってる「だけで」運営に連絡するくらいですから私にはびっくりです。もう少し下を狙ったほうがいいと思います。
我々は「本気で探すなら街にでろ」と思ってますんで。
    • good
    • 1

え?


付き合ったけどフェードアウトされたからってことで運営に通報したんですか?

振られたんだけど!って通報したんですか?

通報するということは、利用規約に反するようなことをしたのでしょうけど、
では彼はどういう利用違反をしたのでしょうね。

読む限りでは、あなたが振られた腹いせで運営に通報しているようにしか読めませんでした。

人格的に問題ありと思うなら、自分からとっとと逃げればいい話です。

自分から逃げればいいだけなのに、相手に逃げられたから通報するっておかしくないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ… ここに書ききれてないことで色々有りました
回答有難うございます

お礼日時:2018/06/21 17:28

あなたには失礼な行動だったかもしれませんが、


心変わりをしたので、そのような行動になっただけです。
通報するほど悪いことはしていないと思います。

人格を評価できるほど会っていないって感じですよね。
逆にそう割り切って次に進む方が賢いです。

他の犠牲者なんて気にしている暇はないです。
あなたがイライラする気持ちは充分伝わりますけどね。
ほっといて次へ行かないと。

出会いアプリは時間をかけてはダメです。
数をこなして相手を探す目的のものなのでね。
長期間やるものでもありません。
すごく精神的に疲れちゃうので、短期間勝負です。

もし相手探しに時間をかけられるなら、アプリじゃなくて
他の方法で探した方がいいと思います。
    • good
    • 0

ネットだから、っていうところはあるんだよね。


顔も見えない何も知らない
ただの他人だからね所詮は。。
徐々に見極める力もつくと思う
今回の失敗は次に進む第1歩と考えるのが妥当
    • good
    • 0

人格っていうか。


出会い系ってそんなもん。
遊んでぽいとか、何個もやってるって普通だと思うよ。
中には本気の人もいるけどさ
そーゆーのを見極める力も大切ってことさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見極めですか
その人の場合はかなり正直難しかったです…
自分に見る目がなかっただけですね
有難うございます

お礼日時:2018/06/21 17:13

出会い系アプリとはそんなものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!