プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉、千葉で家賃が安いところってどこだと思いますか?
野田あたりはすごく安いなぁと思うんですが。

A 回答 (3件)

>埼玉、千葉で家賃が安いところってどこだと思いますか?



例えば、埼玉なら秩父の田舎、千葉なら館山の田舎。

でもいずれも都内には通勤できないよ。

何か質問があいまい過ぎ・・・
    • good
    • 0

家賃が安いのは、


それだけ田舎だからです

仕事の拠点に
影響が無いなら、
安い方が良いですね
    • good
    • 1

千葉県で家賃相場が最も安いのはいすみ市。


次いで長生郡長生村。
野田は概ね5万くらいだから普通よりちょっと休め程度。
埼玉県では入間郡毛呂山町。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!